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■サービスの特徴 ■サービスの流れ ■料金ご案内 ■お問い合せ
コンビニオーナー様向け
 
 
 
3つの特徴

エフ&エムパートナーズ税理士法人では、
コンビニ経営に特化したサービスを、低価格・高品質でご提供しております。

特徴1

「書類を送付するだけ!」
  - 所定の伝票への転記不要で本当にらくらくです-

特徴2

「電話で随時、ご質問・ご相談を!」
- 知識豊富なスタッフがお悩みを解決します

特徴3

「全国1162店舗からの信頼と実績」
  -「安かろう悪かろう」のサービスではないことが実証されています

コンビニ作業に特化した業務で作業の効率化を図り実現したこのサービスは、
現在1162店舗のコンビニエンスストア様よりご賛同頂いております。
ムダを無くした「訪問しないサービス」も、お電話などのご質問、ご相談を
随時受け付けており、「聞きたい時に的確に答えてくれる。」と安心と信頼を得ています。
書類を送付するだけでムダなお手間をお掛けすることなく、オーナー様は
経営に専念して頂くことができます。

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サービスの流れ
 
  お手続き
   
 
   
  3ステップ
   
  ステップ1
 
領収書 レシート 通帳(コピー)      
         
 
 
 
  ステップ2

専用封筒に①を入れる

 

(専用封筒は着払いで切手を貼って頂く必要はございません。)

 
 

あとはポストに投函して頂くだけです!

   

・決算・申告書類の作成から提出まで、全て代行致します。

   

・税務調査の立会いも、責任を持って行います。

 

・日々の税務相談等は電話等にて随時承ります。

     
 
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  お手続き
   
 
   
 
 
  3ステップ
  ステップ1
  3ステップ
  ステップ1
 
 

●各料金は消費税を含みます
※年末調整及び源泉徴収票の作成業務は別途料金を頂戴致します(10,800円~/年)
※消費税申告代行料は別途頂戴致します(900円/月プラス)
※償却資産申告料は別途頂戴致します(5,400円/年・店舗)
※複数店舗の場合は料金体系が異なります
(一店舗あたり - 個人4,320円/月 ・ 法人5,400円/月プラス)
※地代・家賃等、お店以外からの収入がある場合は、別途料金を頂戴致します(要相談)

 
料金は、毎月27日に指定の口座から振替させて頂きます
 
 
 
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