Service

コンビニ向け業務

サービスの特徴

「手間なし」のサービスを低価格で

「手間なし」のサービスを
低価格で

F&Mパートナーズ税理士法人では、コンビニ経営に特化したサービスを、低価格・高品質でご提供しております。

コンビニの陳列棚

3つの特徴

①書類を郵送するだけ!

②電話で随時、ご質問・ご相談を!

③全国1162店舗からの信頼と実績

コンビニエンスストアに特化した業務で作業の効率化を図り実現したこのサービスは、現在1162店舗のコンビニエンスストア様よりご賛同頂いております。
ムダを無くした「訪問しないサービス」も、お電話などのご質問、ご相談を随時受け付けており、「聞きたい時に的確に答えてくれる。」と安心と信頼を得ています。
書類を送付するだけでムダなお手間をお掛けすることなく、オーナー様は経営に専念して頂くことができます。

サービスの流れ

Step.1

①必要書類の準備

領収書、レシート、通帳、損益計算書・給与台帳のイラスト
下矢印アイコン
Step.2

②専用封筒に入れる

封筒と書類のイラスト
下矢印アイコン
Step.3

③あとはポストに投函していただくだけです!

郵便ポストイラスト

料金について

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